SSブログ

今日も今日とて [悩み]

泣きたくなるようなことをかのお方がやらかしました。
正確には「夏休み中に」やられました。

ええ、もうひどいですわ。
休み明けにいきなり
電話で平謝りすることになるとは思いませんでしたわ。

社外の人に言っていいことと悪いことの区別もつかないの?
ていうか
どうして今進めている方針を「部長が決めた」のを
覚えていないのか
覚えていない振りをしているのか
それとも嫌がらせなのか

その指示が出された場にあなたもいたよね?

もう最悪だ〜〜〜〜〜。

…まあ「個人の自主的活動」で
会社の名誉に関わることをやらかして
夏連明け直後に
その案件に関わる部課長総出で
火消しをしなきゃならなくなった
もう一件の案件に比べれば軽いもんですけどね。

はっはっは。

今週はお盆があるから
所定の休暇とズラして休みを取るって言ってたのに
会社にいるから何事かと思いました。

頼むから他の部署や社外の方に迷惑かけないで欲しいです。

一言で言えば「弁えろ」ということなんですが…。