SSブログ

超久しぶりに [フルート]

シルバーソニックと戯れてみました。
やっぱいいわー。
今日も吹き比べ、やってみたんですけどね。
だめだ、もうYAMAHAには戻れない。
いろいろ加減がつかめてきてからは
中音域と低音域のつなぎ目もスムーズになって
楽しくてたまらないです。
音が安定してきたのでこのままフィンガリングの
訓練とかもできそうです[るんるん]

自分を幸せにしてくれる楽器は大事です。

今回はたまたま外れなくてよかったわけですが
フルートは吹いてみなければ相性がわからないので
フルートフェアとかそういうのに足を運べる方は
是非お店に行ってみてください。
ちょっと長めの時間をとってお試しできるところがいいです。

そんな感じです。
…今になって考えてみると
このクラスの楽器を試奏することなしに通販するのは
無謀もよいところでした。
とほほ。