SSブログ

村井くんが [仮面ライダー]

冬の映画、オールアップしたそうですね。
お疲れ様です。

しかし当日になるまで他のキャストはそれを知らなかった…と。
でもまだみんなと会えるよー。
アフレコとかプレスリリーストかイベントとかあるし。

まだ終わりじゃないし終わってない。
でも新しいことも始まるし、立ち止まれないよね。

桜井侑斗役の中村くんも
「侑斗役で役者人生終わっても良かったっていうぐらい
侑斗もデネブもゼロノスも大好き」って言ってたけど
彼も走り続けてる。

とりあえず
チャンスの女神には前髪しかないらしいんで
これからも確実につかんで欲しいです。

前髪しかないっていうのはどういうことかといえば
目の前に来て 通り過ぎた後でつかまえようと思っても
後ろの髪がないんでつかまえられない、ということらしい。

村井くんだけじゃなく
すべてのキャスト&スタッフのみなさんの活躍を祈りたいです。

東映は悪の組織で大人は嘘つきだけどね!
イマジンあにめ3も企画倒れになりそうだけどね!
でもそれ
多分不況のせいでもインフルのせいでもないから。
消費者ナメちゃいかんよ>東映&テレビ朝日&バンダイ
ていうか、騙すなら
もーちょっと上手に騙さないとね。