SSブログ

進藤学さん [風魔の小次郎]

原作ではなんか本当に戦闘マシーンというか
無機的な竜魔なんですが
進藤さんの竜魔は
なんかうまく説明できないんですが
色気があるんですよね。
なぜだ。なぜなんだ。

まあ、蘭子とのエピもあったんで色気あったのは
正解なんだと思います。
「告白」の回では応援団長の方が輝いてたと思うんですけどねー。

それはさておき
「ぼく、18歳に見えますか?」って(笑)

車田漫画では
紫龍と氷河が14歳で一輝が15歳なんだから
実写版の竜魔が18歳だなんてことは
別に気にしなくてもいいんじゃないのー?
別に18歳に見えなくても構わないんじゃないのー?と思います。

極端な喩えだということは重々承知しております。