SSブログ

十年祭 [仮面ライダー]

DVD見ました。
とりあえずミュージカルとライブだけ。

◆ミュージカル
内容がやわらかめのミュージカルでした。
お子様向けですからね。
ユウスケのやさしさが前面に出ていましたね。
ちょっと脚本に不満があるとすれば
ユウスケ自身は
卑下するタイプじゃないんじゃないかってあたり。

しかしスーツアクターさんは大変だったでしょうね。
ディケイドの中の人は照明落とされてるのに
立ち回りしてるし、うひーって感じでした。

しかしなんていうか
ダーク系、ライバル系のライダーのみなさんが
上手に笑い取ってましたね。
パンチ〜は寒かった。

◆ライブ
寺田恵子さん、お元気そうでなにより。
やっぱりケイの歌はライブだよなー。
CDの視聴ではあんまりピンとこなかったんですけどね。
生聴きできた人がうらやましい。
しかもギターがヨッチャン。贅沢。

イマジンダンスは本人たちよりも巧くないですか?
あえて言うなら
リュウタはおぐらさんがやらないとリュウタにならない
かもしれません。

井上くん、舞台度胸ありますね。「最後」連発しすぎw

んーとりあえず「ディケイド」は好き。ディケイドの「終わり方」は嫌い。
そのあたりを再確認しました。

時間ができたら次はトークショーの方を見ま〜す。