SSブログ

パーアクと電王の思い出 [仮面ライダー]

Perfect Actionを聞きました。
遊佐さん、巷で言われるほど歌下手じゃないと思うんだけどなー。

まあそれはさておき
なんかいろいろ懐かしく思い出されてきて感慨深かったです。
2007年は特撮当たり年だったし。

電王のイマジンではリュウタの無軌道さが好きでしたが
戦闘スタイルはロッド様最高でございます。
電車戦最強を誇った天然リュウタより
ウラの方が電車戦が上手だということが判明した
山手線アタックの回の電車戦は最高に素晴らしかったです。
普段は手抜いてるってことですよね、ウラタロス。

本編では苦戦してる場面があまりなかったロッドフォームが
ネガ電王にやられてるのを見るのは忍びなかったなあ>クライマックス刑事
(逆に、ソードやガンが苦戦してるのは見慣れてるので耐性がついてます;
リュウタがボコられても子供だからしょうがないよねーと思っている自分)

時間ができたらまた見直してみようかな、っと。