SSブログ

Youtubeの動画見てたんですけど [ON/OFF]

うーん。
番組によって口パクだったりちゃんと歌ったりイロイロですね。

http://www.youtube.com/watch?v=OJ68bR7PeJc
こちらはちゃんと歌ってます。
フルサイズじゃないからか微妙に緊張気味。
一人だったら間違えてもバレにくいけど
ハモるところで歌詞間違えたら怖いもんな〜。

そして乙女ロードなるものが存在することを
本日初めて知りました。
男の人には秋葉、女の人には池袋 なのかしら。
よくわからない。

こちらは口パク。
http://www.youtube.com/watch?v=fo6v1KaNiQA

しかし動画のアップ主が海外の人だったり
コメ欄にスペイン語の書き込みがあったりで
歌が言葉や国境を越える力ってやっぱりすごいのね
と改めて思いました。
歌詞の意味がわからなくても伝わるものは確実に伝わりますものね。