SSブログ

X-MEN ZERO TV放映 [X-MEN]

カットされまくり〜。

プロモーションビデオなんですよと言われても違和感がないぐらい
チームXやケイラのシーンが削られまくってました。

初見だと、誰が誰で 誰がどういう能力がある人なのか
分かり辛かったんじゃないかなーと思います。
ていうか、実況ではヴィクターとジェイムズ(ローガン)の関係が
よくわからないっていう人が多かった。

ヴィクターが軽めになったのはよかったですけどね。
元のままじゃちょっと兄貴風味がこてこてしすぎてたから。

その一方で
こんなに長くしなくてもいいんじゃないの?というぐらい
ブロブとライスのシーンが長かった。

あそこ削って、ストライカー逮捕シーン入れて欲しかったなあ。
でないとケイラが報われない。