SSブログ

X-MEN映画歴 [X-MEN]

エボルーションをかるーく流す程度のライト層なので
映画のX-MEN歴も思い返してみると結構適当でした。

X-MEN 1
 ファミマでDVDが安かったから買って観た
X-MEN 2
 同上

X-MEN 3
 不憫なスコットの骨を拾うつもりで観に行ったが拾う骨すらなかった。

ウルヴァリン
 ガンビットに釣られて観に行った。
 いいキャストが揃ってるけど、微妙感が漂う謎。
 不評のデップーも改造前ウェイドはいい感じなんだけどねー。勿体ない。
 ドミニク・モナハンがいろいろ良いです。

X-MEN FC
 ベーコンに釣られて観に行く
 →マシュー・ヴォーンSugeeee、マカヴォイ(・∀・)イイ!
  モイラのAラインスーツがかわええ。萌える。

ウルヴァリン侍
 一応、観に行く予定。
 奇天烈ジャパンはネタとして流せるレベルだといいなーと思いながらつつも
 早くも「だるま」で不安になってたりします。
↓だるま。


X-MEN DoFP
 リブートしたのに、シンガーって、だるいー。超だるいー。
 2と同じぐらい頑張ってくれればいいんだけどー。

そんな感じです。