SSブログ

つけナイトブラ [本]


寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: ムック


えーと…
標高の半分が
張り出しすぎた肋骨と
比較的しっかりついた大胸筋という残念な状態ながら
少々大きめの子を養っている関係上
ちゃんと良いコンディションはキープしたいなあ…と思ったので購入。

○形状キープ
×肩が凝る

ですかねー。
中山式の猫背矯正ベルトってあるじゃないですか。
背面の形状があれによく似てます。
装着した時はゆとりがあるように感じますが
朝起きたときには
寝てる間、背中の方がブラと戦い続けたようで、
なんか背中重いねーって感じになってました。
多分、つけてる間は
肩甲骨とかあまり自由に動けないんだと思う…。
睡眠中って、身体の凝りをほぐす時間でもあるから
固まるのはあんまりよろしくない。

形状キープは文句なしによいです。
ワイヤー入ってないのにキープできるのは嬉しい。

というわけで、
背中が固まらない程度に、ほどほどに使っていこうかなあと思います。
肩まわりのストレッチや小胸筋のストレッチと併用するのがよさげです。

2015/8/12追記
二三回、つけて寝るのを繰り返したら肩凝らなくなりました。
人間って結局慣れるようにできてるらしーです。