SSブログ

iOS 9.3.1が出たよ! [Apple]

2GBちょっとという素敵なボリュームで
ナローな我が通信環境では息切れしながらのダウンロードでしたが
無事インストールできました。

ってゆーか、母艦になるPC端末がない場合には
これ全部無線で落とさなきゃいけないんですよね?
鬼だ。鬼がいる。

それはさておき、既にiOS9.3をインストールして
iCloudのアップグレードも終わっていたためか
今回は確認コードを求められることもなく
ダウンロード→インストールだけであっさり終了しました。
マイナーアップデート&バグ取りバージョンなので
体感差はありません。

感想は「今回は確認コード入力する手間がなくてよかった」でした。
ちゃんちゃん。