SSブログ

席が近いのも考えもの [ソウガ]

今回は席が前だったのでみなさんの表情がよく見えた反面
微妙なところもいくつかありました。
やっぱり全体が見えないと損するなーって。

時々、仕方がないこととはいえ
かぶっちゃって向こう側の人が見えなかったりしましたから。

あとちょっと言いにくいことですが…
ときどき
剣道の防具からしてくるようなかほりがですね
しましたですよ。

そりゃあれだけ動いていればしょうがないですよね。
一週間経ってるし。
服は乾かせるけど小手とかすね当てとかは無理っぽ…。

そして思った。
この先誰も
においつきの映画とか
においつきのテレビとか発明してくれるなよ と。

かほりといえば
劇場に至る道も週末らしいかほりがしました。
ぶっちゃけゲ○臭かったッ。
みんなどんだけ飲んでるのよ、と。