SSブログ

鈴木拡樹くん [風魔の小次郎]

麗羅の実写化という意味で
ビジュアル的にこれ以上適任はいないよねー
というぐらいハマってました。

演技はっていうと台詞はまだまだだけど
アクションをがんばっていたのが好印象です。

舞台版やディケイド見た限りだと
実は鈴木くんはかわいい子系よりも
勢いがある人物の方が「やりやすい」のかなー、とも思ったので
なんとも言えませんが…。

しかしこのジャケットの麗羅の位置って

風魔の小次郎 Vol.2 [DVD]


聖闘士星矢で言えばアンドロメダ瞬のポジションですよねー。
ドラマの中でも完全に
小次郎と麗羅の関係は星矢と瞬のそれにあてはまってたんで
まあこのポジは妥当かもしれませんが。

鈴木くんと言うと舞台版DVDの特典映像の
あれ とか これ とか それ とかが面白かったです。
風魔の四番打者の実力を見たい方は全力で
舞台版「風魔の小次郎」のDVDを(以下略)