SSブログ

モドキ式歌仙さん [MMD]

古い方のテスト動画(内番衣装)のLamb.を
今になって拝見したのですが
4月の戦装束のLamb.に至るまでの間に
すさまじい進化を遂げていたことがわかって、
ただただ感服しています。

大事に育ててもらった子なんだなあと。
ぴっかぴかに磨き上げて送り出してもらったわけなので、
この先使わせていただく機会があるなら
大事に使いたいなあと思います(まずPC置く場所作らないとねー)。

内番服の歌仙さんは何か考えながら踊ってるように見えます。
カメラテスト&ゲネをやってるのが内番服の歌仙さんで
いろいろ慣れて笑顔も出て来たのが戦装束の歌仙さんだと思うと
なんかかわいい。

本番のカメラを回してる人はきっと
歌仙さんにいっぱい「いいねいいねー」って声をかけているに違いありません。
(実際、プロのカメラマンはおだてるのがとても御上手ですw)

しかしなんていうか
身体の線がきれいに見えるように
ちょこちょこカメラモーションいじってるところとか
いろいろおもしろいなあと思います。