SSブログ

【MMD艦これ】Lamb.【磯風 谷風】 [MMD]

Lamb.というと
艦むすのLamb.で一番好きなのが磯風と谷風のこれ。
【ニコニコ動画】【MMD艦これ】Lamb. 再投稿【磯風 谷風】

磯風。ふさふさした髪の毛が魅力ですね。
肩から前に回り込んで、そのあとするっと戻るとか
どうなってるんだろう…。
肘がちゃんと髪を割ってのぞいたりとかするし。すごいなあ。

谷風っていうと
ゲームの方でがなんかすっとぼけた感じのする子だなあと思ってたんで
この動画見るまでこんなにかわいい子だとは思いませんでした。
ごめんね。

脚が全部出てるモデルだと
振付けの細かいところまで見えるのがよいです。
結構細かくタタンって踏んでるなあとか。
(配布動画の幸村だとカメラが遠くてつんのめってるように見えたりする)

二人ともかわいい。