SSブログ

刀剣乱舞無双〜ストーリーをクリアしました〜 [ゲーム]

ストーリーをクリアして
各種パラメーターのレベルをカンストする以外することがなくなり
なんというか、
刀剣乱舞無双から刀剣乱舞に戻った感じです。
まあでもこういうゲームは各キャラクターを
縦横無尽に使いこなせるようになることも醍醐味のうちなので
がんばってみんな使えるようになりたいなあと思います。

が、長谷部と燭台切さんあたりが
ちょっと慣れるのに時間がかかりそうな予感がしています。
現時点では彼らで各章のボスをクリアできる自信がまったくありません。

ちなみに、
どのキャラを使っても同じ、なんてことは全然ありません。
タイプとしては三日月宗近と歌仙兼定はかなり近い感じなんですけれども
それでも動きの重さとか全然違います。
同じようなモーションでもおじいちゃんの方が軽やかです。
あと、鶴丸さんを使ってると
さっき戦ってた部屋の隣の部屋に移動しているということが
頻繁に起きます。