SSブログ

ダンジョン飯 [漫画]

今回は感想だけで、あらすじ的なものは書きません。
あれは自分で読むべきものだと思ったので。

とうとうラスボスがなるべくしてラスボスになっちゃった感があるんですが
これからどうなっちゃうんでしょうね。
ていうかライオス、ちょっと翼獅子のことを甘くみてた感じ。
翼獅子のことを分析してたわりに自分自身の分析は甘かったというか。

翼獅子には彼の「本当の願望」は端からお見通しだったわけかあ。

こうなると頼りになるのはファリンの古代魔術だと思うので
とりあえずあのドレス(翼獅子製・マインドコントロール機能つき)を
彼女に着替えるか脱いでもらわないとダメかな。

それにしてもイヅツミ、ナイス判断。
彼女に一番ぴったりの役割を与えてたライオスもえらい。
情らしい情をお互い持っていない分、適任だと思ったんだろうなあ。

なので、あの展開になってしまったのはちょっと残念だったなあ。
これからどうやってあれに勝つんだろう。