SSブログ

歌仙兼定極 それから [刀剣乱舞]

なんか世間?では「最後は僕のところに戻ってくるんだろう?」発言が
「ラオウみたい」と言われているそうですが
北斗の拳はよくわからないので
歌仙さんのことは「はいはい、あなたが一番かわいい、かわいい」
で済ませてます。


最近ちょっとやばいなーと思ってるのが人間無骨です。
歌仙さん(一推し)のかわいいところ&なぞの包容力っぽいもの?と
蛍丸(二推し)の良いところ(ちっちゃくて強いのはかっこいい!)
を兼ね備えてしまっているあたりが……。

でも浮気はしません。浮気は。うん。

それにしても八丁念仏にしても人間無骨にしても
ここに至ってここまで設定や回想をじっくり練ったキャラを実装してくるとは
ほんと侮れないというか。
刀剣乱舞、侮りがたし です。
五月雨江とか村雲江とか、派生作品(ミュとか)を見なきゃ
答え合わせができないタイプのキャラの実装が続いていたので、
正直「あーあ、またかよ」って気分が続いていたんですよね。
でもなんというか「やればできるじゃん」ってなってます。

人間無骨はあのまま虚伝のアニメ化にするっと入っていっても
多分違和感なさそう。