SSブログ

水星の魔女は [テレビ]

もうミオリネは自分から手を離すことで
スレッタに幸せをすることを選んでしまったので
もうスレミオはないかなあと思っています。
そもそもスレッタとミオリネの関係って親友以上のものではなかったと思うし
ミオリネがスレッタにあれこれ命令してるのを考えると
実のところ親友であるかどうかすら怪しい。
ミオリネがスレッタに抱いている感情って、今となっては完全に保護欲というか
家族愛に近いものだよなあと思うし、あれは恋愛感情ではないよなあ。

あと個人的には同じパイロットとしてスレッタを支えることができるのって
どう考えてもグエルなんですよね。
がんばれ、グエル。スレッタを幸せにしてくれ〜。
ふつーに考えて、ミオリネが総裁になったら
彼女の意思でグエルとの婚約も解消できちゃうんですよ。
グエルの婚約者になってパートナーとしてジェターク社を支援します、というのも
総裁選が終わるまでの建前でしかない。
多分ミオリネはその先も考えてるだろうから、
グエルとミオリネは婚約はしても、結婚はしないと思います。
「婚約者になる」とは言っても「結婚する」とは言っていないのがミソ。