SSブログ

コロナ罹患覚書〜さよなら、七周年 [日常]

8/5(土)
症状が出てからまだ感染力は残ってる状態なのはわかっていたので
この日の通院はキャンセル。

8/6(日)
舞台刀剣乱舞七周年感謝祭の昼公演のチケット取れてたんですが
こちらも見送りました。
実のところ
感染前は「千葉に行って感染したら怖いな」と思ってましたが
結局職場で伝染されて千葉行き自体がなくなりました。なんだかなー。

会場全体の人を巻き込んで楽しめるような工夫された公演だったので
観に行かれた方たちは満喫されたようです。
鶴丸さんの電車のルートに近い席だったのでなんかものすごく残念。
でも誰かに伝染すよりは十億倍マシですね。はぁ。