SSブログ

笑顔大事。超大事。 [日常]

今日は他の部署のお姉さんと一緒に作業をする時間がありました。
彼女が担当しているデータ更新作業の技術支援という立場でおつきあいしましたが、
この方がとてもにこやかで笑顔が素敵な方で、とても楽しく仕事ができました。

なんというかやっぱり難しい顔してうんうん唸ってるよりかは
笑顔でいられた方がいいです。

私はどちらかというと相手のテンションに合わせてボルテージが上がる
(そして場合によっては相手のテンションを飛び越えてしまう)性質なので
今日もなんというか「よっしゃーうまくいったぞー」的なノリで
二人でガッツポーズしながら(ガッツポーズ?)
「うまくいきましたね!」「次いきましょう!」な感じですいすい進めることができました。

おかげさまでとても元気が出ました。
お姉さん、ありがとう!
またよくわからないことがあったらなんなりとお申し付けください(ペコリ)